Lisket

おすすめ活用術

その1. 重要な数字だけをわかりやすく確認したい!

管理画面だと表示項目や確認できるレポートが多く、どこから確認してよいかわかりにくいですよね。Lisket(リスケット)のレポートを使うと、重要度の高い分割項目、表示項目を厳選したテンプレートを豊富にご用意しています。
サポートサイトではレポートごとの活用方法もご紹介しているので、初心者の方にも安心してご利用いただけます。

こんな方に特におすすめ!

  • 広告の配信結果が良いのか悪いのかわからない
  • 管理画面の操作方法がわからない
  • どの数字を見ればいいかわからない
  • 数字が表している意味がわからない
  • 改善できるポイントがどこかわからない

その2. 運用結果を手軽に報告したい!

社内や顧客へ報告する際、難しいレポートだとなかなか伝わらないことってありますよね。Lisketのレポートテンプレートは数ある指標の中から重要項目を厳選して作成しているので、広告運用をする中で絶対に必要な項目を完全網羅。
広告担当ではない他部署への社内報告や、クライアントへの数値報告など、様々なシーンでご活用いただけます。

こんな方に特におすすめ!

  • 広告主様に配信結果を報告したい広告代理店様
  • Web広告初心者の広告主様に分かりやすく簡単な成果報告がしたい方
  • 報告書に配信結果の数値を集計する時間を短縮したい方
  • Google広告やYahoo!広告、Facebook広告など、複数のアカウントの配信結果を簡単に報告したい方

その3. 運用結果をリアルタイムで見たい!

Yahoo!、Googleなど、複数媒体を運用していると、それぞれの管理画面を確認して使用コストを合計するだけでも手間ですよね。予算管理ツールを使えば、全ての媒体の使用コストや、予算に対する現在の進捗をいつでも確認できます。
簡単にチェックできるので確認頻度を増やしても工数は圧縮!予算超過などのミス防止にもつながります。

こんな方に特におすすめ!

  • 前日のコストやコンバージョン数を毎日Excelなどで管理している方
  • Google広告、Yahoo!広告からFacebook広告まであり、管理画面を行き来するのが大変な方
  • 管理しているアカウントがたくさんあってちゃんと配信できているか一括で管理したい方
  • たくさんあるアカウントの日々の配信結果を手軽に確認したい方
  • アカウントの毎日の配信結果を日々管理したい方
月額1万円(税抜)から!レポートの作成だけじゃない!使える・学べる・楽できる!

メールアドレスだけで登録OK!

14日間無料!いますぐ登録

送信後約5秒でリンクが届く!

無料で資料ダウンロード!